怪文書置き場

趣味を放流する場所

「ムービー・マスターピース ミステリオ」 レビュー

ミステリオ、アッセンブル‼ というわけで、予告の時点でみんなが怪しいと思ってたら案の定だったあいつが届きました。 魔術チックな見た目にたなびくマント、特徴的な金魚鉢、そしてその中身はハイテク技術の塊と見た目に中身、戦い方まで好みだったミステリ…

ポケカ始めました

ポケカ始めました。 以前から本郷奏多さんのYoutubeを見ていて気になっていたところに、他に登録してるチャンネルとかおすすめとかでしばしば目にするようになり、ついに手を出してしまった… 始めたものの最近のポケカ界隈は凄まじい事になっており、パック…

What if…?2話感想

来たぜ…2話が…… ↓前回のキャプテンカーター orihow.hatenablog.com 今回は“もしもヨンドゥに連れ去られたのがティチャラだったら…”というお話。 物語はオリジナル同様オーブを回収してロナン軍に名前を聞かれる所から始まり、本来なら「誰…?」となる所。し…

8月に見た映画まとめ①

8月も後半に入ったのと、3本ほどたまってきたので早いうちに消化。ネタばれあり。 2/3がジョン・シナとかいう不思議。 1,ワイルドスピード ジェットブレイク 2,ザ・スーサイドスクワッド 3,ドントブリーズ2 4,さいごに 先月のはこちら↓ orihow.ha…

7月に見た映画まとめ

というわけで7月に見た映画を紹介。全部で4本、公開から日も経ってるしネタばれもりもりです。 1、ゴジラvsコング 2、ブラックウィドウ 3、唐人街探偵 東京mission 最後に 1、ゴジラvsコング この世界の人類愚かすぎる…やっぱ滅んどくべきだったのでは…

What if…? 1話感想

7月の映画まとめをすると言ったな…あれは嘘だ もしもあのヒーローが〇〇だったら…? Disney+でのドラマシリーズも最初に用意されていた3作が一区切りし、ここで一息ついてねとばかりにラインナップされていたMCU初めてのアニメシリーズ。 10年以上様々な…

7月に見た映画まとめ(前置き)

ブログを始めようと思ったものの、気づけばだいぶ時間があいてしまいました。 1か月くらいほったらかしにしていたかなぁ~と思っていたら・・・ 52日前・・・!! いや更新しようと思って写真とかは撮ってたのよ ZDtoysのアイアンマンマーク5とか(股関…

モータルコンバットを観てきた話

モータルコンバット… おま国だし実際にプレイしたことはないけど、フェイタリティ(究極神拳)で背骨引き抜いたり引き裂いたりする動画は見た事あるし、新作はランボーやらターミネーターやら洋画版スマブラと化してきた格ゲーという印象。映画化すると聞いて…

自己紹介

はじめまして。織葉と申します。 ブログを始めるにあたって、まずは自己紹介をしていこうかと思います。(もちろんブラフ入り) 基本情報 性別:男 生年月日:199○/02/09 (20代中盤) 仕事:とりあえず非公開 趣味:ブログ名通り(詳しくは後ほど) こんなもんすかね…