怪文書置き場

趣味を放流する場所

What if…?2話感想

f:id:orihow:20210811164601j:plain

来たぜ…2話が……

↓前回のキャプテンカーター

 

orihow.hatenablog.com

 今回は“もしもヨンドゥに連れ去られたのがティチャラだったら…”というお話。

物語はオリジナル同様オーブを回収してロナン軍に名前を聞かれる所から始まり、本来なら「誰…?」となる所。しかしこの世界のスターロードは義賊として宇宙の人気者。さらには溢れるカリスマ性でインフィニティサーガのラスボスだったサノスまで丸め込みラベジャーズの一員に……周りから指パッチンで弄られるわ、ネビュラからは若干煙たがれてるわでラスボスしてた威厳は何処へやら。これがティチャラの魅力…

サノスに代わって宇宙を支配してたコレクターを懲らしめ、ワカンダにもラベジャーズの皆んなで帰ってめでたしめでたし。前回は70年後エンドでハッピーエンドとはいえなかったけど、今回はハッピーエンド‼︎……と思いきや平和に暮らしてたクイルに忍び寄るクソ親父………

次回はキルモンガー回になるのかな?ゾンビーズはNY決戦やった後に別次元から来るのかな?ワンダヴィジョンがTVショー形式だったてのはあるけど、次回予告欲しいな〜