怪文書置き場

趣味を放流する場所

自己紹介

はじめまして。織葉と申します。

ブログを始めるにあたって、まずは自己紹介をしていこうかと思います。(もちろんブラフ入り)

 

基本情報

性別:男

生年月日:199○/02/09 (20代中盤)

仕事:とりあえず非公開

趣味:ブログ名通り(詳しくは後ほど)

 

こんなもんすかね。結局性別と年代しかわかってない様な気もするけど……

 

ブログを始めたきっかけ

  1年ほど前、男はいろいろな事情(実家のこととか通勤時間とか)があり一人暮らしを始めました。男は人生初の一人暮らしを良いことに、フィギュアを買い漁り、休日はゲームをして引きこもりそれなりに充実した生活を送っていました。

 しかし、男にはそれを語る相手がいませんでした。趣味の合う弟と母とはLINEが煩わしくてたまにしか連絡しなくなり、両手で数えられるくらいはいた友達もコロナのせいで会えず、職場も仕事上ディープな話があまり出来ず、男は孤独になりました。

 そこでネットの海に垂れ流せば話したい欲求も多少は収まり、もしかしたらネット上の話し相手も出来るんじゃないかと思い、ブログに手を出したのでした……

 あわよくばお小遣い稼ぎになるんじゃないかなんて浅はかな考えがなかったわけでもない 

 

趣味について

案の定長くなったので次回

簡潔に言うと、映画ゲームが好きで気づいたら立体物も集めてたよ‼︎って感じの守備範囲

 

内容、更新頻度

 映画見た時には感想を垂れ流し、開封したフィギュアの写真を撮ったらばらまき、特に攻略でもないゲームの日記を気まぐれにつけていきたい。

 最初の記事を書くまで無駄に2日かけてるし、週1くらいで更新できればいいかなと…

 

以上、趣味については次回