怪文書置き場

趣味を放流する場所

7月に見た映画まとめ(前置き)

 ブログを始めようと思ったものの、気づけばだいぶ時間があいてしまいました。

1か月くらいほったらかしにしていたかなぁ~と思っていたら・・・

f:id:orihow:20210811151125p:plain

52日前・・・!!

いや更新しようと思って写真とかは撮ってたのよ

f:id:orihow:20210811153523j:plain
f:id:orihow:20210811153913j:plain
f:id:orihow:20210811153852j:plain

ZDtoysのアイアンマンマーク5とか(股関節ゆるゆるの残念個体だった)

f:id:orihow:20210811153903j:plain

ナイトマスターアーキテクトとか

でもとりあえず映画の感想は投げときたいので、この辺の話題は置いておきつつ8月も半ばに差し掛かっているけど7月に見た映画の感想をしていきたいと思います。

写真もいれちゃったし、映画以外のタグも入ってごちゃごちゃしそうなので前置きで記事を分けます。